g07+でとほほ。GRATINA にSIM 戻す・・・

日記

3か月前にDSDSのg07+を購入して、無事 au の通話のみのSIM と、DMM格安SIM を一台のスマホで使い、快適な生活を送っていました。(前回のg07+の記事はこちら)

ところが、その後、au回線(家族割で無料通話)で話す母が、

「なんか聞こえにくい」と、いうのです。

てっきり、母の古い携帯のせいだろうと、思っていたのですが、どうも私のスマホの音声が聞こえにくいのが判明。



そこで、GRATINAにau のSIMを戻し、母と通話すると

「よく聞こえるーよかった私の携帯が壊れたかと思ったわー」

優秀なGRATINA、母の声がいつもより聞こえやすい。さすがです。

・・・g07+とau sim 、使えなくはないけど、どうも音が遠いです。

そもそもg07+は若干音量も小さめの様子・・・

GTATINAとスマホの2台持ちに戻ってしまいました。



 

タイトルとURLをコピーしました