iPad Pro 12.9 インチ 購入しました

日記

iPad Pro を購入しました。iOS 11も魅力です。

仕事、勉強、娯楽、読書、写真をすべてこれ一台におさめて、断捨離していきたいです。





このiPad と Surface どちらを購入か迷うところですよね。

Surface Pro 4 は本当に思った以上にサクサクで使いやすかったです。
諸事情で息子に譲ることになり手元にありません。

手元には古すぎるpcのみ。
ガジェット好きの私から最新デバイスを奪うということは、羽をもがれた鳥のようなもの、しかし、だからといって、仕事に生活に必須というわけでもなく、、、欲しい思いに蓋をしておりました。

しかし、旅行が好きなわけでもない、おしゃれが好きなわけでもない、人と会わない、出かけない、オタクな生活。さらに食べ物という欲を捨てた私にとって、もうほかに欲を向けるものは、最新ガジェットしかないのです。

ってことで、多くの言い訳を手に入れて、まあまあ上位クラスのiPad と純正キーボード、Apple Pencil、カバーにフィルムとなかなかの額でしたが購入。

現在1ヶ月使ってみたところで、もう便利すぎて、寝食忘れる日々です。

気に入っている使い方を備忘録的に記事にしていきます。

この記事もiPadで書いています。



タイトルとURLをコピーしました