ハンドスピナー

日記

ハンドスピナーが流行っています。(だいぶ前になりますが)買いました。

ただ、ただ、回るだけのおもちゃです。でも、集中力がUP、ストレス解消などと、いわれているようです。回せば「へえ~」っと、ちょぴり癖になるおもちゃです。

癖になるといっても、飽きるのもはやいのですが、、、

回す瞬間の指先の感覚が気持ちいいのかもしれないです。駒の楽しみというより、癖になる指先の感触と、ちょっとざらついた回転音もなかなかいいです。

こちらが購入したハンドスピナー、シンプルです。



回すとこんな感じ(片手で撮影したので、軽くしか回せなかったのですが、まあまあ良く回りました。本来はもっと長く回ります)





そしてスマホにも、リングつきのハンドスピナー。暇つぶしにも活用できて便利(?)このスマホリングは、何度も貼り替えができるのでちょっとした場所の調節が可能で嬉しいです。たとえハンドスピナーに飽きても、またこれを買うと思います。これは本当に気に入っています♪
スマホ リング ハンドスピナー 指スピナースマホ / 携帯 ホルダー リング型 ストレス解消 落下防止 360度回転 iPhone / Galaxy / Xperia 多機種対応 (ダークグレー)

スマホに貼るとこんな感じ

スマホリングでも回ります(蝉の鳴き声が入っていますが)

さらに机の上でも

ひまか・・・

いえ、なんでも世間で流行ってることに、ちょっとのってみるのも、ありでしょう(笑)




 

 

 

タイトルとURLをコピーしました