目指せYouTuber!? 動画編集、独学で頑張っています!FaceRigを使ってみました。

日記

この度、2018年度の行政書士試験にめでたく合格いたしまして、(嬉しいのでさりげなく報告)仕事をするというわけではないですが、法律の勉強のステップアップとして、安堵しています。(香里園でヨガを教えています。教室のページはこちら)

試験が終わってから、合格発表まで2か月以上待たされるんです。

そこで、その間、趣味であるガジェット、パソコンに、はまっていました。

欲しかったApple Watch を購入し、ハイスペック、いえ、ハイエンドなゲーミングパソコンを購入し、ガジェットライフを楽しんでいたのです。

そして、ようやく動画編集がある程度できるようになったので、念願のYouTubeに載せてみました。(収益目指せるような、内容ではないので、あくまでも趣味です)

アバターを使ってみたかったので、FaceRig も購入しました!

すべて、サイトや動画で学んだ独学です。コツコツやっていたら、寝食忘れておりました。そして気が付けば、痩せていました。ちょっと嬉しい(笑)

また何か作れたら動画アップします~♪



タイトルとURLをコピーしました