ずいぶん長くブログを書いていなかったのでテスト!

日記

ほんとに長くこのブログに手を付けていませんでした。

今日はテスト的に書いています。

ワードプレスを使っているんですが、3年も使っていなかったので、まったく忘れてしまってw

リハビリ的に今書いています

とりあえず今日の出来事・・・

駅前の自転車置き場。最近はどこも、ガチャっとはめる機械式になっているじゃないですか。

そこに自転車をとめて、銀行に行き、すぐに戻ってきました。

機械に番号を入力して

「ご利用ありがとうございました」と表示

いざ、自転車を動かそうとすると、自転車が取り出せません。

え?っとなり

近くにいた、黄色いたすきをつけている年配の監視の方に助けをもとめると

難なく、ガチャっと自転車を引き抜きます。

「これはなー、旦那を持ち上げるよに、上に引き上げるんよ」

(なぜ、旦那という比喩になるのか、思いましたが、そこは気にしないことにして)

「あーそうでしたか、ありがとうございました」と感謝

「押してもだめなら引いてみな」は「引き上げてみな」もあるのかと

とにかく、監視の人がいてくれてよかった。

yogasalonnagi@gmail.com

ヨガの生徒さん皆、元気ですか?
最近は、筋トレに、はまっていますw もちろんヨガもやっていますよ

タイトルとURLをコピーしました