目玉焼きプレート 早い、簡単、失敗なし

Freetime

「目玉焼きプレート」こんなに便利なものはないと思っているのですが、意外とまだ知らない人がいるようで、ブログに載せてみようと思います。(ヨガ教室のホームページはこちら

きっかけは、母が「こんなのあるよ〜使ってみ〜」ということで、へ〜っという感じで使い始めたのがきっかけです。

目玉焼きというと、フライパンで、片面だけじっくり焼いて、最後に水を回し入れてという、家庭科で習ったやり方をずっとしていました。



しかしこのプレート使えば、卵を割って、オーブントースターに入れて3分(2つなら4分か5分)であっという間に目玉焼きが出来てしまいます。

 

こんな感じで、簡単すぎます。卵は鉄分もとれるし、最近はコレステロールも気にせず何個食べてもいいと言われています。栄養がたくさん詰まっているので、タンパク質が物足りないときにでも食べてください♫(ヨガ教室のホームページはこちら




 

タイトルとURLをコピーしました